2012年5月13日日曜日

蒜山ジャージーソフトアイス スーパー・プレミアム・ジャージー

今日は岡山散策中。
岡山城と後楽園という超岡山観光( ´ 3 ` )ノ

そして出会ってしまったソフトクリーム。
シュークリームとソフトクリームとわらび餅は出会ってしまったら、もうフォーリンイート(イミフw)


で、名前がすげぇ。
スーパー・プレミアム・ジャージー( ´ 3 ` )ノ
お値段なんと800円!

何がプレミアムなのかというと、乳脂肪分が日本一だそうで、だいたいそこらのソフトクリームは5〜6%くらいのところ、このスーパー・プレミアムは20%なんだそうで。



へーーー。



というわけで、お味は…



かたい(๑´ω`๑)


なんかソフトクリームとは思えないクリームのしっかり感。食べた感じがほぼアイス。そして濃厚な味。
でも、甘さは控えめでジャージー乳の甘さ感じられ美味しいです。

個人的にはこの前のヤスダ牧場の方が好きですが、これも美味しいです\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿