2012年5月30日水曜日

plume シュー

最近なんだかソフトクリームやらシュークリームやらをたくさん食べてる気がするlongです。
こんにちは。

さすがにずっと家から出ないでいると書くこと無くて更新滞りますね。

さて、今日は昨日嫁が出かけた先で買ってきてくれたシュークリームです。
恵比寿駅の駅ビルにあるplumというお店です。
なにやら持つと結構重いのですが、してお味は…


メロンパンみたい( ´ 3 ` )ノ


シューがクッキー記事なんですけど、メロンパン風な印象で上にかかっている砂糖がメロンパン風を加速させています。

中のクリームはかなりぎしっしり入っていて、重いかと思いきやこちらはだいぶあっさり軽めのクリームです。
バニラビーンズがかなり入っていて、バニラ感が満点。
クリーム美味い。


このシュー生地に賛否分かれそうですが、僕個人としては結構好きかも。
ごちそうさまでした(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿