2012年5月26日土曜日

赤坂 金舌

7月からレバ刺しが食べられなくなる。・゜・(ノД`)・゜・。
という事で、レバ刺し食べにいくぞ!と気合い入れたお店へGO。
無職なのにそんなお高いお店いいのか自分w

いいんです( ´ 3 ` )ノ
美味しいもの食べたい時はどーーんと食べるんです!
(といいつつメニュー見てビビったのは内緒w)


白金が本店の金舌!
レバ刺しの名店で、「日本一のレバ刺し」と銘打ったレバ刺しを出してくれます。


してお味は…


美味しいに決まってるーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
(不味かったら怒るw)


レバ刺しは分厚くて、フレッシュでこらうまい。他にも美味しいところはあるので、日本一かどうかはわからないけど美味しい!
他レバ刺し以外にも、ユッケや握りも美味しかったなぁ。そして締めのラーメンとかカレーもすごくいい味してました。


そして帰りに持してくれる、お土産のカツサンドがすげー美味しかったです。メンチじゃなさそうだったしどうやって作ってるんやろ。


と美味しいのですが、ちょっとお酒が高いかなぁ〆張鶴で1400円で、醸し人九平次で2100はなぁ…(´Д` )
さすが貧乏人にはかんけいない赤坂価格ww


あと、たまたまNHKの取材が入っててちょっと受け答えしました。もしかしたらどっかで映るかもwww

0 件のコメント:

コメントを投稿