2012年1月4日水曜日

町田 萬両

一週間の帰省も終わり、関東に戻って来ましたー。
何を食べようかと相談して、今日は嫁がダシの感じということで町田の萬両というお蕎麦屋さんへ。


蕎麦粉が手びきだそうで、主人のこだわりが感じられます。


してお味は…



うーむ、難しい(ー人ー)
蕎麦は色が濃いめで皮も入っている、細切り蕎麦。でも期待したより蕎麦の香りが僕は感じなかったんだなぁー。
味は食感はよいんですよ。
うーむ、年始だからかなぁ?


天ぷらは食材、揚げ加減とも絶品です。ただ、最初からしっかりと塩がかかっていて、天ぷらにほとんど何もつけないで食べる僕としてはちょっとプレーンで食べてみたかったなぁと。


ダシはちょっと醤油が立っている感じで、もう少し丸い味のダシが好きだなぁ。


食べログ見てもちょっと評価の分かれているお店でした。口に合う人はすごく好きなお店だとおもいます。
丁寧な仕事をされているのは間違いないです。


0 件のコメント:

コメントを投稿