2012年1月11日水曜日

四ツ谷 蕎麦善

昨日、友達・嫁と四ツ谷の酒屋さん鈴伝で日本酒の立ち飲みをした後、蕎麦で締めたいぞ!(๑ÒㅅÓ)ノということで、longオススメの蕎麦屋にGO!


四ツ谷の蕎麦善です。
美味しいところなのですが、少しお値段高めで量も多い方ではないのでランチにあまり使ってないところなのですー。
でもここは良い蕎麦屋さんですよ!


ということで、お味は…



やっぱり美味しいーーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



けっこう粗挽きでざらざらした食感の蕎麦は、香りと味がしっかりしていてとても美味しい。やはり蕎麦は香り高いのが好きだな。
つゆは少し甘めで、しょっぱくないので僕好み。

生粉打ちと普通のせいろをたのみましたが、生粉打ちは塩で、せいろはつゆで食べたいお蕎麦です。

天ぷらはキノコ尽くしを注文しましたが、キノコも美味いーー(๑´ڡ`๑)



良い締めでした。



あと、ここで飲んだ「石川達也」という広島の杜氏さんの名前を冠した日本酒が、かなり濃厚な味わいの日本酒で印象的でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿