2012年3月17日土曜日

新潟駅 小嶋屋

今日は新潟に「新潟淡麗 酒の陣」へきましたー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
日本酒飲み倒しましたーーー。
めっさ満足!


で、お昼前についてとりあえず腹ごなし!と言うことで新潟名物へぎそばを。
小嶋屋と言うところが有名みたいなので、駅ビルのお店へー( ´ ▽ ` )ノ

で、ベーシックにへぎそばを注文。
してお味は…



ぶにぶにーーーー( ´ 3 ` )ノ

これがへぎそばのベーシックなのかわからないのですが、食感がぶにぶにでした。香りはほのかに磯の香りがしました。なるほど海苔が混ざってるだけありますな。

返しはそんなに塩っぱくなく美味しかったです。蕎麦の風味はあんまりしなかったかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿