2012年3月11日日曜日

町田 カレーの店アッチャ

今日はランチは町田でカレー!
嫁がこの前行って美味しいと言っていたアッチャというお店です。
東インドのカレーが食べられるんだとか。


今日はチキンカレーにオムレツが乗っているBセットを注文。


してお味は…


うまい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

かなりスパイシーな風味はするんですが、まろやかで優しい味です。油分も多くなく食べやすいです。けっこうしゃばしゃばで、スープのようです。この時期だからか根菜もはいっていました。

僕は南インドスタイルのカレーしか作れないので、作り方が想像つきません。どうなってんのかなぁ。


ご飯の量が多くて食べ切れませんでしたが、とても美味しかったです。
嫁はサンマのカレーを食べていましたが、それも美味しかったです。めっちゃ魚(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿