2012年5月19日土曜日

町田 69 Roll One

お昼にちょっと町田にお出かけー。
僕のリクエストでお昼はラーメン。

町田のターミナルビルにあるお店。69 Roll One。ロックがガンガンかかってるのかと思いきや、無音でした。
でもみんな頭ツンツンで、店長さんぽい人はリーゼントで納得。
そして


今日は2号ラーメン(醤油)を注文。
1号はどこ行った!と思いつつ、してお味は…


うん。
美味しい。


スープはスッキリした醤油味であまり塩辛くないのがよいです。何かネギ油か何かが香味ではいっているのか、ちょっとオイリーで独特の香りがあります。
麺はのどごしのよいストレート麺でひやむぎみたいにつるっと食べられます。いいですな。

豚飯もせっかくだから頼んでみたのですが、脂身の多い豚をあぶり焼きにしていてなかなか美味しいのですが、脂が重い(´Д` )

人気店のようで僕らが入った後、並んでました。カウンターしかない席の後ろに授業参観のように並んでいて、なおかつすごく静かなので何とも言えない緊張感がありました(笑)

ごちそうさまでした(ー人ー)




0 件のコメント:

コメントを投稿