2012年5月10日木曜日

三ノ宮 マドラス・キッチン

昨日から嫁が神戸で合流していまして、今日は嫁と久しぶりの晩ご飯。
弟オススメのフレンチに行くつもりだったんですけど、残念ながら臨時休業(´Д` )


そこで、嫁が行きたいと言っていた南インド料理屋さんへ。
美味しいと評判だそうですー。


してお味は…


辛うまーーーー\(^o^)/



南インドらしくコショウが全般的に効いています。ラッサム(インド定番のスープ)もコショウ効いてるー( ´ 3 ` )ノ
そして塩味もいい感じで効いていて美味しい。

サンバル(トマトスープ)もいい味ー( ´ 3 ` )ノ塩味がここは良いですね。


カレーはマトンのペッパーカレーとサグチキンを頼んだんですが、両方美味しい(๑´ڡ`๑)
マトンのペッパーカレーってかなりコショウ辛いところも多いのですが、ここは程よい感じです。


カレーはちょっとインドカレーらしく油が多かったので、油に最近めっぽう弱くなったlongにはちょっと重たく感じましてございます…(´Д` )
なんかサンバル好きになりそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿