2012年9月1日土曜日

相模大野 でびっと

今日はちょっと散歩がてらにごはん。
最近どうもミネラル足りてないみたいで、夫婦二人して足がつるという状態が発生したので、塩分を取るためラーメン。

前からちょっと気になってたデビット伊東さんが経営されてる、でびっとに行ってみました。


こってりなのは今日はいいやと思ったので塩ラーメンを注文。

してお味は


非常にすっきり( ´ 3 ` )ノ


魚介系のスープですっきりした味です。麺はちょっと細めの麺で、コシはあるので美味しい。時々焦がしニンニクにあたりアクセントになってます。
とてもバランスの取れてる味です。


なかなか美味しいんですが、メインの醤油とんこつもとてもバランスの取れた上品な味で、わざわざお店作ってこれが作りたかったのかなぁ?と謎でした。

ごちそうさまでした(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿