2012年4月26日木曜日

神田 武蔵野アブラ學会 武蔵野油そば

今日も大手町でランチ。
二日酔いなんで、ラーメンだ!という事で(どういう理屈だ)、ラーメン。
武蔵野アブラ學会というお店です。

油そばって全然胃に優しくないじゃないか!という突っ込みはさておきw
基本の油そばを注文。
油そばって食べた事無かったから、食べてみたかったんよ。

してお味は…



意外とあっさり。

酢をかけて食えと書いてあったので、酢をかけて食べてみましたところ、けっこう味がまろやかで思ったより軽い口当たり。
ちょっと味の濃い醤油ラーメンを食べているようです。

麺はうどんのように太く、讃岐うどんみたいな食感です。なかなかモチモチで嫌いじゃない。

食べ終えるとやっぱり重たかったので、頻繁にはいらないなぁと思いますが、ジャンクフード的に食べたいかもと思う食べ物でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿