2012年4月28日土曜日

四ツ谷 たん焼き 忍

昨日は勤めてた会社の最終出社日。
私ごとですが、会社辞めるんです( ´ 3 ` )

で、チームのみんなが送別会してくれました。場所は四ツ谷のタンと言えばここ、忍!
超有名店ですね。

昨日も雨だったのに、満席で相変わらずのぎゅうぎゅう。


いろいろ頼んだんですけど、してお味は…


タンでかい!柔らか!(๑´ڡ`๑)
煮込み系のタンは長時間煮込んでいるのか、めっちゃ柔らか。シチューも美味しいねぇ。
肉質はそこまですげぇ!とは思わないのですが、食べた時のボリュームがすごいので満足感は半端ないです。

四ツ谷にずっと勤めてましたが、昨日で二回目でした。最後に四ツ谷っぽいところに行けて良かったです(^-^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿