2012年4月29日日曜日

経堂 しらかめ

以前も書きましたが、再び経堂のしらかめ!
前回は嫁と行きましたが、今回はお友達も一緒。お友達はここの大将の師匠さん?のお店にはいったことあるそうな。

お味は…やっぱり美味しい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ここのところそば続きなんですが、やっぱり好みだわ。昨日はごま汁で食べたのですが、これまたいける。

そして、今回はさらに天ぷらがあった!かき揚げもあった!前なかったのに!
甘エビのかき揚げうめぇ(๑´ڡ`๑)
あと、鴨肉美味かったなぁ(いろいろ回想)

「天ぷらやり始めたんですね?」ってきいたら、「longがブログで天ぷら出せって書いてたから」とのことΣ(・ω・ノ)ノおおぅw
リクエスト聞いていただいてありがとうございますー!


日本酒も揃えが増えていたとおもいます。かなり満足。
出雲富士、初めて飲んだけど美味しかったなぁ。

お友達も満足してくれたようで何よりです。
また行きます(๑• .̫ •๑) ✧

0 件のコメント:

コメントを投稿