2012年6月12日火曜日

姫路 偃路(エンジ) えんじロール

明日からちょいと仕事で姫路におりまして、今日はその下準備に姫路まで。
駅に帰ろうとしたら、商店街にちょっとよさげなロールケーキ屋さんがあったので、これは買わざるを得ないと言うことで購入。

偃路(エンジ) というお店です。

してさっそくお味は。


うん、おいしい (๑´ڡ`๑)


キャラクターが強い味ではないんですが、ちゃんと作っている感じがして美味しいです。
スポンジはしっとりそして、すこしフワッとした感じ。こういうスポンジ好きだなぁ。
生クリームとカスタードが入っているんですが、生クリームは甘さ控えめで軽い感じ。
カスタードはなめらかな食感でこれで、シュークリーム作ってくれると嬉しいなと思う感じです。

非常にベーシックな味なのですが、飽きがこない感じがします。
姫路にお住まいの方おススメです^^

ごちそうさまでした(^人^)


0 件のコメント:

コメントを投稿