2012年6月13日水曜日

ヤマザキ もち食感シューロール

この前コンビニに行ったらついつかまってしまった商品。
もちもちの食感のシューロールだそうで、


シューと言われたら買わざるを得ない( ´ 3 ` )ノ


という事で、お味は…



うーん、悪くないんだけどなぁ( ´ 3 ` )


外側の皮は香ばしい感じにしてあって、その中のスポンジがもちもちの食感でした。たしかにもちもちなんだけど、もちもち!と言うほどもちもちでもないかなぁと思ったり。シューと銘打ってる割にはシュー感も足りないし。
クリームはけっこう甘めのホイップです。

別に悪くないんですが、トリニティ(三位一体)感がないかなぁと。

もう一声!

今のところコンビニでのヒットはこれかなぁ。
http://blongf.blogspot.jp/2011/11/blog-post_23.html?m=0

0 件のコメント:

コメントを投稿