2013年11月5日火曜日

新宿三丁目 ビストロ向日葵

昨日は新宿でお食事会!
お友達オススメのビストロ向日葵さん!

久さしぶりのフレンチです。
こじんまりとしたお店ですが、奥まったスペースもあり、ぼちぼちお客は入ります。

さて、お味は。。。


うまーーーーーーーーーーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ここはめっちゃ美味い!
ものすごく高い訳でないのに、このお皿が出てくるのはびっくり。


羊のパテは甘めに仕上げてあるのに、スパイシー。更には油脂の旨さもミックスされて初めての味。
うまー!

ウサギの肉で巻いたSomrthingはこれまた下のご飯が甘めにしてあり、全体的に甘酸っぱい印象。でもマスタードと一緒に食べるとまたぐっと味が締まります。

他にもいくつか頼んだのですが、どのお皿もものすごく丁寧に作られてあって、大変美味しかったです。
またワインもビオワインをいくつか揃えていて、それもまた美味しかったです。最近ビオワイン好きだわー。

ご馳走さまでした!!(❛ᴗ❛人)✧




0 件のコメント:

コメントを投稿