2013年10月19日土曜日

押上 スパイスカフェ

今日は、夜の予定もあるんですが、お昼もちょっと行ってみよう!ということで押上へ!
嫁さんが是非とも行きたいと言うカレー屋さんへ。

スパイスカフェさんです!
有名店らしく、予約ないとだいたい入れないそうです。

して、二人で色々たのんでさてお味は、


なにここーーーー!
うまーーーーい!

どのカレーもかなり美味しい!
チキンカレーはなんかシナモンぽいクリーミーな風味、ラッサムはトマトのフレッシュ感が残っているのにスパイスしっかり!ラムは衝撃的で、ビターな感じとラムの獣っぽさで濃厚な味です。

超うまーーーーー!
どんなスパイス使いしてるのか全く想像できず。

やー、さすが有名店。
美味しゅうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿