2012年1月20日金曜日

大門 やまかわ

ちと用事で大門に泊まっていたので、晩御飯を初大門にて。

ぶらぶらと歩いて僕の美味しいものアンテナに引っかかったのはこのやまかわ、大門駅からすぐです。


日本酒は田酒や〆張鶴、久保田などメジャーどころを抑えています。この日は田酒をぐびっとな。
旨スッキリで美味しいですな。

つきだしはあん肝豆腐。
いきなり美味しいぞ(๑´ω`๑)


刺身は肉厚に切ってあって食べ応え十分。味も良いし日本酒が進むぜ(๑´ڡ`๑)

あと、天ぷらと稲庭うどんを頼みましたが、これも両方美味しい。天ぷらはレンコンの天ぷらすごい美味しかったなぁ。
稲庭うどんもここまでしっかりコシがあると好きです。築地で買ってるんだそうですわー。

なかなかどの食材もキチンとしたもので、よいお店だと思いました。そんなにお安くはないけど、ゆっくり飲みたい時にはよいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿